忍者ブログ
おそらく活動状況とか、他愛もないこととか書きます。 μ崎みのりの気ままで気まぐれなブログです。 作曲とか、ゲーム製作なんかしてます。
[429]  [428]  [427]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [417]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

同じエレクトリックミュージックの中でも、「電波系」と「未来系」の違いはなんなのでしょうか。
いわゆる某女性3人組ユニットのような未来系の曲に比べ、
電波系はテンポが速い曲が多いイメージがあります。
でも、どちらも制限された楽器のなかで曲を作っていることには変わりないんですよね。

……だとすると、「iSwitch!」の曲は未来系になるんでしょうか。それとも電波系?
私としては電波かなーと思っています。未来系をイメージした「COPIST」の曲に比べ、
「iSwitch!」系列は電脳空間(?)的なイメージで作っているので。
どちらにせよ、あとづけのジャンル設定なんて大した意味を持たないのですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]