忍者ブログ
おそらく活動状況とか、他愛もないこととか書きます。 μ崎みのりの気ままで気まぐれなブログです。 作曲とか、ゲーム製作なんかしてます。
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

――いや、お祭りなんてやらないのですが。

みなさん、お久しぶりです。 μ崎みのりです。

最近、いろいろと血迷ったりプロ目指してみたり仕事が嫌になってみたりしましたが、
結局ここに帰ってきました。
やっぱり、私には自由に創作して遊ぶのが似合っているということでしょうか。
とりあえず復帰後の予定を書きますと、


①年明けにゲームを公開します。
これは「やるやる詐欺」じゃないです。
あとマニュアル作れば完成ですのでお楽しみに。
ちなみにμ崎みのり定番のパズルゲームです。


②サイトデザインを変えます。
新しいブラウザで見ると、トップページの崩れがひどいですね。
一応IE10でも互換モードで見ればなんとか体裁は保てるのですが……。
ということで、サイトデザインの変更を計画中。
次の③も絡めますが、サイトデザイン考案はまだ白紙の状態です。


③イメージキャラクターというか、私の分身というか、そういうのを作ります。
こちらはもうデザインが考えてあって、姉弟のキャラクターになる予定です。
その名も「μ崎みのり & μ崎ミノル」。
私の二面性を反映して、私なのに2人います。
「μ崎みのり」は姉で、主人格で、絵の担当。
私の女性性・明るさ・感情の象徴です。
「μ崎ミノル」は弟で、副人格で、プログラム担当。
私の男性性・おとなしさ・理性の象徴です。

2人とも作曲はしますが、それぞれ方向性が違います。
主人格・副人格とあるように、どちらも私自身ですが、メインはみのり……という設定。
ブログ更新も、みのりだったりミノルだったりするようになるかもしれません。
あ、なんか中二っぽい。私中二っぽい。
でもまぁ、3次元での私は単に裏表が激しいだけで二重人格とかではないのであしからず。


――といったところでしょうか。
それでは、これが今年最後の更新になりそうですので、
来年もμ''zic.をよろしくお願いします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]