忍者ブログ
おそらく活動状況とか、他愛もないこととか書きます。 μ崎みのりの気ままで気まぐれなブログです。 作曲とか、ゲーム製作なんかしてます。
[532]  [531]  [530]  [529]  [528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何かに使えるかなーと思って、みのりとミノルの表情差分を描いてみました。
なんだか楽しくなっちゃって、みのりは最終的に33パターンに。

……あ、そうそう、今後ブログ等で私が「みのり」と言った場合は
原則としてキャラクターのμ崎みのりを指すこととします。
私自身を指す場合は普通に「私」というように使い分けることにします。
誤解されそうなので書いておきますが(Profileにもちょっと書いてありますが)、キャラクターのμ崎みのりは、私をキャラクター化したものではありません。
「感情の象徴」なんて書いていますが、まぁ独立したキャラクターだと思っていただければ。

……さてさて、ここで本題に戻ります。
みのり33パターン、ミノル10パターンの表情差分を描いたはいいんですが、使い道がないんですよね、コレ。
サウンドノベルでも作ってみましょうか?
対話形式ブログでも始めてみましょうか?

サウンドノベルを作るにしても、どうせならエンジンから作りたい私ですし。
私は恋愛ものって苦手ですし、……あ、そもそも2人は姉弟なので禁断の恋に……(笑)
ミステリー? サスペンス? ……キャラが2人じゃ少ないですよね。
対話形式ブログって……最近聞かないですね。
今さら始めてもなんか切ない気持ちになるだけな気がします。

んー……せっかくキャラクターの設定まで考えているので、なにかを始めたいです。
表情差分も描いたし。あとはそれぞれのテーマ曲なんか作っちゃえば完璧。
どうせクリエイターとしての一線を越えた(笑)ので、行けるとこまで行ってみたいですね。

……ちょっと考えがまとまらないまま書いたので支離滅裂な感じになっちゃいました。
これはこれで思考ノートとして残しておきます。
あ、カテゴリ「絵」があまり関係なくなっちゃったなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]