忍者ブログ
おそらく活動状況とか、他愛もないこととか書きます。 μ崎みのりの気ままで気まぐれなブログです。 作曲とか、ゲーム製作なんかしてます。
[565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっとレモンティーだと思って飲んでいた紅茶がアップルティーでした。
死にたい……。

もともと私は家にレモンティーの粉を常備するタイプ(どんなタイプだ)の人間で、
最近いままでより値段が安いやつに乗り換えたんです。

味が違うとは思いましたよ、ええ。
でも商品も製造会社も違うし、「レモンティーって奥が深いんだなー」と思っただけで済んだんです。

それが全ての始まりでした。

味も安いやつのほうが好みだったので、それ以来はずっと安いやつだったんです。

アップルティーだと気付いたのは、友人に出した時。

「レモンティーとミルクティーとココアが選べるよ」

「じゃぁレモンティーで」

「どうぞ」

(飲む)

「……これアップルティーじゃん……まあいいけど……」

「え? でもパッケージにレモンティーって……いや、アップルティーって書いてある……」

「ずっとレモンティーだと思ってたの? m9(^Д^)プギャーww」

「orz」

……的な会話をして初めて気付きました。
どうして今までレモンティーだと思い込んでたんだろう……。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]